岡本健一のあいぼんブログ
 
岡本健一のあいぼんブログ
 



長田あつしだけど福村

毎日のダラけた毎日にはサッカーを取り入れてみたいというのは多くの方が思いを巡らすことなのだと確信しています
そうなるとほとんど動かない人はカロリーを消費していかないと落ち着かないですから食生活次第で体重増加は防げませんからね。(・。・;
どうということもなく、動こうとしてもなんとなしにどうしてしまおうか一人だけだとどうにも進みません。
運動し過ぎると毎回身体が悲鳴をあげてしまいますし、最適なものを選ぶのはなんとなく迷ってしまいます。
私だと、近場の川べりでジョギングを朝になると絶対に頑張り続けています。
今月に入って暑くなって休み気味ですが、じきに動き始めないと今にウエストが広がってきて困っています。(゚д゚)!
この季節今月以降食欲にかられてもっともっとたくさん運動していかなければなりません。
暑い季節のあとは食欲に勝てない季節ですからね。
ダラけた毎日をなんともなくしがちです。(;´∀`)
考えを及ぼすとブクブクに太った人になりたくなければ軽めの運動くらいはやっていきたいですね。(;´∀`)



12月8日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)