岡本健一のあいぼんブログ
 
岡本健一のあいぼんブログ
 



2017年3月を表示

Gonzalezで津島

人間に関して毎日の食事で夜ご飯は最も少量にすべきだと思っています。
適正体重にするためには朝の食事によって元気を作っていくことが必要になります。~☆
お昼ごはんを食べずに学校行ったり食べてもパン一枚だとかそのまま過ごしてしまう人がいらっしゃいますが、そうなっては一日を乗り切るのに必要な栄養素を摂取することが難しいです。^^;
それゆえ、お昼は健康になるために程々に食べていこうと思っています!(^^)
晩御飯は適度に食べないとこののちに身体が健康にならないかもしれないと誰かに聞いたような覚えがある。
現状、問題なくとも油断は禁物です。
そして、昼ご飯も甘くみてはならず、バテないために好き嫌いせずに食べとくのが確実です。(・ω<)
加えて昼飯はあまり食べると腹がいっぱいになり眠くなってしまうので、気をつけたいですね。
よく言われることですが、晩飯は軽めに済ますのがOKだとされます。寝る前は特に誘惑に負けて何か口にしてしまうと余計眠れなくなるので気をつけないとなりません。(;一_一)
やはり私でいえばやはり夕食はお腹いっぱい食べたいです。食べる人の方が多いかもしれない^^;スイーツの誘惑は超強力です!(;´∀`)月一くらい和菓子とかはじけるほどの美味しさを味わいたいです。



3月10日(金)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(1/1ページ)