岡本健一のあいぼんブログ
 
岡本健一のあいぼんブログ
 



仕事

クロハラハムスターでノリさん

人の身体にとって食生活では夕ごはんは軽く済ませるのが良いとよく言われてます。
ダイエットのためには朝食で元気を作っていくことがキモです。~☆
昼食を食べずに学校行ったり食べてもパン一枚だとかした人が多いようです。しかし、それだと朝の活力をとることはできないですからね。^^;
そうならないよう、昼食はダイエットのために食べ過ぎないように気をつけようと思います。(;´∀`)
お昼はしっかり食べないとこの先で身体が健康にならないかもしれないと何かで読んだ覚えがあります。
今ただ病気になっていないからといっても油断はできませんね。
それと、昼食も朝食ほどではなくとも軽視できず、健康を守るためにしっかりと食べておく必要があります。(・ω<)
やっぱりお昼ごはんはあんまりガッツリ食べ過ぎると脳が満足してしまってポンポンがふくれてしまうので気をつけたいですね。
よく耳にしますが、夕食は一日の終りの食事ですからあまり食べないほうが良いです。寝る前は特に食事すると身体に良くないので注意したいですね。(;一_一)
されども、女性の場合多くは夜ご飯だけは満たされたいと。我慢できないこともしばしば…。食後の甘いものもたまらないですからな。(^^)月一くらいスイーツとかプチ贅沢したいですね。



11月29日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)